slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



4大会/2日

土日は遊ぶの余裕でした。
テストあるけどね。

ってことで土曜はWSの日。ハルヒと劇場版後半。
ハルヒは2?3。権利取ってるからいいけど負け越しはダメだな。
劇場版後半は1?3。事故なりもあるけどこっちも負け越し。ダメだ。
全体的にキャンセル率が低かった。やっぱ手札にきたCX処理はいるのかな。

で、日曜はD-0のクイックスタートカップと公認大会。
QSCは魔剣で出てなぜか3-0で優勝。決勝は1積みのリムセとダームスタチオンを引いて勝つ酷いゲームだった。
公認大会はusuiさんに青赤急襲借りて2?1(不戦勝1)。勝ちの試合は制限の融解とニトロを引いて勝つ酷いゲーム。
やっぱD-0考える事多くて面白いっす。

ってことでいつも通りカード三昧。
明日のテストは多分大丈夫だけど、来週のは知らない。
勉強しよう。
では?。

追記にコメント返信。


>>もくはち_さん
じゃあ希望の地型にしますね。
って言っても上手くいかないから今のままにすると思うけど。
なんかそれっぽいレシピでも載せておきますわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
