slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



全力全壊?

いいえ、全力全開です。
なのはEXが先行(発売)されたのでデッキレシピを。

[Lv0]
無限書庫司書長ユーノ×2
意地っ張りアリサ×3
戦闘教官ヴィータ×4
制服のなのは×3
フェレット形態ユーノ×3
[Lv1]
アリサ・バニングス×4
なのは&ヴィヴィオ×4
結界魔導師ユーノ×3
[Lv2]
"エース・オブ・エース"なのは×4
全力全開なのは×4
[Lv3]
スバル&ティアナ×4
分け合う気持ちなのは&フェイト×4
[CX]
助けに来ました!×2
ディバインバスター(N1)×2
スターライトブレイカー(N1)×4

緑赤なのは。
劇場版カップ後半ではフェイトが多いんじゃないっすかね。
なんでLv0相殺ヴィータはガン積み安定な気がする。
適度に相打ちしたりしてやり過ごす。

Lv1はフェレット形態ユーノで回収したり、Lv1アリサでストックブーストしたり。

Lv2は後列にLv0アリサ置いてアンコール付与して全力全開。

Lv3は2種のLv3とアンコールしたなのはで押し切る。あわよくばスターライトブレイカーで3?4点でワンチャン。

そこそこ回りそう。
フェイトに勝てるかっていうとよくわかんない。
なのはは回復が弱いので、後半大ダメージが通せるとほぼ勝ち確。
ってことでソウル+2を1枚増やそうか悩み中。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
