slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



さぁ、皆さん

開けました。おめでとうございました。
なんかもう、もうすぐ2月なんでね。
今更、明けましておめでとうのご挨拶もどうかと思いましてね。
はい、まいっか。

っていうネタを使おうと思って全く更新しなかったけどいい加減あれなのでそろそろ。
ネタが分からない人は今すぐここの第2回かこっちの第1回かいっそのこと全部聞けばいいと思うよ。

ってことで下らないネタでスタートですが本年もよろしくお願いします。


では近況。

○学校
普通です。

○TCG
1月3日、WSネオスタン大会からスタート。
おめかし小毬で出て2-1。
普通ですね。
明日はスタンとハルヒタイトルに参加予定。

○ゲーセン
年末年始はjubeat ripples。
どうしてもevansがクリアできない。
silver foxになったのでやっと恋のメリーゴーランドを解禁。

QMA VIはメインを初級→中級に。サブカは賢者のまんま。
決勝に行けたらとりあえず理系マルチセレクト投げてます。そのうち理系ランダム1投げるかも。

LoV IIは今日久しぶりに。
勝率が落ちる落ちる。
バルバリシア欲しいです。
もうそろそろ他種族に浮気しちゃうよ。


ま、そんな感じ。
あ、ひだまりスケッチ×☆☆☆放送開始です。
そんなあすみんが出た井口裕香の超ラジ!Girlsがめっちょ面白かったです。
リピートは日曜08:00?09:00と月曜13:00?14:00。
声優好きなら聞いて損はないかも。
聞きたい人はこっからどうぞ。

こっそりリンクに声優のブログを追加。気づいたらまた増えてるかも。


そんな感じで。
では?。

追記はコメント返信。

>>お二人とも
今さらですが反応どうもです。
ネタが伝わっててよかった。
ただヨーゲンさんのは予想外でした。
流石ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
