slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

もう2009年も終わりですね。
ってことでいい加減帰省します。
実家はネット環境がないので次の更新は新年明けてからになると思います。

年末のお祭りに参加してる人はお疲れ様です。
で、そのお祭りで先行販売されたなのはエクストラ、アイマスエクストラの話。

じゃあまずはなのはエクストラから。
スターライトブレイカーが+1000,+1,回収トリガーになって帰ってきた。
ディバインバスターが1ドロー、1体に+2000,+1で赤くなって帰ってきた。
今後はエースオブエース使うときもこっちでいいかな。
ディバインバスターもこっち安定かな。

気になったカードは、意地っ張りアリサ、全力全開なのは、フェレット形態ユーノぐらいかな。
テキスト書くのはめんどくさいので頑張って調べてください。


次にアイマスエクストラ。
DREAM SYMPHONY01?03までについてきたカードは全部再録。
"とつげき豆タンク"愛は集めておきたかったからありがたい。
でもCD買ってる側からすると複雑な心境。

気になったカードは、夢への一歩 涼、夢をあきらめない 涼、伝説のアイドル舞、アイドルとしての才能 愛、事件の予感 律子ぐらい。
"涼"パンプ、"愛"パンプ、"舞"パンプ、"ルガール"など狙っているとしか思えない他作品とのシナジーもあるので面白い。
とりあえず発売したら愛デッキ組もう。


それではこの辺で。
良いお年を?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。