slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


目標達成

宣言通りWSスタン大会前にゲーセンへ。
目的は昨日に引き続きQMAVI。

9クレでついにサブカが賢者に。
年内に達成できてよかった。
全国大会さまさまですな。

ってことで、今年度中の目標はメインを賢者にする。
第8回全国大会が開催されればなんとかなるかな。


で、気が済んだあとはWSスタン大会へ。
デッキは小川集中トラブルガール。
適当にレシピ載せときます。

結果
1回戦 不戦勝

2回戦 VS同系 ×
盤面は押せてたけどL2C6からサムデイインザレインで終わり。

3回戦 VS小川音楽 ○
しっかりトラブルガール出して勝ち。
っていうか向こうが事故ってた。

2-1(と言う名の1-2)。
2回戦は勝てる試合だったので残念。
仕方ないね。

自分の地域では今日が今年最後のスタン大会。
つまり今日限りでシエスタは禁止に。
代わりに影二入れておこうっと。


終わった後は"特徴なし"デッキの構築を話しあったり。
こっちもレシピ載せておきます。

そんな感じで。
では?。

追記はコメント返信。


>>DENさん
アホの子なので冷ややかな目で見守ってください。
ただ、ラスト6クレぐらいは全然集中できてなかったかな。
きちんと休憩取りつつプレイしましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
