slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



歩くような速さで

"歩くような速さで"いいからゆっくりとやることやりたいです。

どうも、お久しぶりです。

直近1週間の話。


○15?18日
特に何も。学校行っただけ。


○19日
WS劇場版カップ前半。
赤緑マスターで出て3-1。
最終戦でハンドにCX4枚とか事故った。
仕方ないけど、悔しかった。

大会後、WSハルヒブードラ。
一人8パックでドラフト。CXは引いたものを使用。
これを3戦。

1戦目
1パック目が朝倉涼子・うん、それ無理
の良いスタート。
とりあえずメイン青で。
2パック目以降も青はいい流れ、両隣ともかぶっていない模様。
サブ色に黄色で。

結果、1戦目は2-1で2位。

2戦目
自引きが緑多めだったのでとりあえず、緑メイン。
その後トラブルガール引いたりしたのでサブ赤で。

結果、1-2で7位。
後で知ったが両隣が赤緑、赤緑メインが4/8。
そりゃ後半の流れは微妙だわ。

3戦目
1パック目が浴衣のキョン。
横から浴衣のハルヒが流れてきたり。ってことで絆デッキに。
ドラフト終了時にキョン3、ハルヒ3、長門&妹4取れた。

結果、2-1で2位。


3回やって、2位→7位→2位。
でも、ピックの時点でおめかし長門がなくてしょんぼり。
でもいつものハルヒとか、キョンは集まってよかった。
WSでブードラは無理かと思ったけど全然できた。


○20日
WSネオスタン。
ハルヒの赤緑で出た。
結果は2-1。
D.C.、ペルソナ、CANAANと当たった。
対D.C.では木琴を封じられたのが強かった。
希望の地カナンをみくる&みくる(大)×2+CXで早めに処理できたのがよかった。

○21?22日
普通に講義。
22日夜からは忘年会。
お店で騒いだあとは友人宅で翌朝7時まで。
毎度毎度すいませんな。

○23日
WSペルソナ4タイトルカップ。
とは言ってもカードが無いので見学。
終わった後はちょっとスタンに付き合ってもらったり、カタンしたり。


こんな感じの1週間。
今日?普通の木曜日ですよね。

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
