slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



君想フ声

ラブソングって多いなって。
ただそう思っただけ。ぶっちゃけタイトルへのこじつけ

昨日はカラオケに。
いつも行かない人と行ったのでそれはそれで面白かった。
みんなうまいですな。


自分が歌ったのは以下の通り。

マジックナンバー/坂本真綾
みらくるハッピーディ/リサ(豊崎愛生)
love your life/豊崎愛生
ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー
リフレクティア/eufonius
お先にシルブプレ/彩井高校 GA girls
only my railgun/fripside
一雫/ZONE
ひだまりランド・ゴーランド/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)、吉野屋先生(松来未祐)、校長先生(チョー)、うめ先生(蒼樹うめ)
ALRIGHT/萩原雪歩(落合祐里香)
I want/(中村繪里子)
キラメキラリ/高槻やよい(仁後真耶子)
Dark Side of the Light/飛蘭
明日へのキズナ/HIMEKA

いつも通りカオスである。


まぁ、そんなところで。
では?。


追記はコメント返信。

>>usuiさん、もくはち_さん
お二人とも長文どうもです。
確かに試合時間の長さはシエスタ>虚無な気がするね。
そこは納得。
だけどこの時期での制限制定と虚無が規制されない理由はいまいちわかんないまま。
ま、環境変わるんならそれでいいかもね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
