slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


勢いでやった。反省はしている。

ついオークションでLoV IIのカード買っちゃった。
ダンターグが手に入るのでこれで勝つる。
セットだったので一味違う蛸さんとかスクエニの看板龍とか妹思いの七英雄とかも購入。
レアには雷神、ラムウもあったので神族もいける。

対価としてGWのEB3が1箱分+αほど消失。
元々あんまり買う気なかったのでしばらくは買わないかも。

本当は引く喜びを味わいたいけど私は我慢弱い。
ということで思い立ったら行動してしまったわけです。
こういうのもありだな。

ま、大したことではないですがこの辺で。
ラジオを貼るのはしばらくお休みかな。
では?。


某友人があるところに書いた名言。

回りにピーチ空間が発生している状態。
お前ら、そんな環境で満足か?
俺は……嫌だね……


○○フラグですね。わかります。
宣言通りネタにさせてもらいました。
サーセン。
ではでは?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
