slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



超絶早売り

GW EB3の話。
いつも通り海外は早売りだそうで。
慈愛再録とのこと。
再録の絵が全体的に気に食わない。
ま、全リストが上がったわけではないから残りに期待しようかね。

最近Lov IIで魔種が生き残るには5枚デッキにした方がいい気がしてきた。
25ダンターグ
25バルバリシア
20ファイアドラゴン
10フェアリー
10かまいたち
闇主
的な。

いやしかしLoV IIは七英雄ゲーだね。
右を見たら神族ワグナス赤ボタン、左を見たら海種スービエ戦闘。
人獣はノエル・ロックブーケ、魔種はダンターグ。
ゲストが強いのは別にいいんだけどほぼSRっていうのが…
とまぁ、ワグナスがあるので神族に浮気しそうです。

あ、昨日このブログ見た方へ。
ブログタイトルの下とプロフィール文はある歌の歌詞だからね。
特に深い意味はないです。
勘違いしないでね。
とりあえずLoVのセリフで痛い感じにしておきます。

そんなところで。
true tears こちらチューリップ放送局 えくすてんでっと聴いて寝ます。
BD-BOXみんな買ってね。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
