slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



撫子姫

今日は何を思ったか課題をほったらかして某ボーリング屋へ。
目的はLoV II。

最初は空いてたけど、10時過ぎぐらいには人も並びだして。
とりあえずR神龍が排出されたのでちょっと休憩。

と思ってjubeatやり始めたら止まらない。
最近ようやくEXTREMEをやり始めた。
10日前はレベル8までしかクリアできなかった。
今日は調子に乗って凛として咲く花の如くを選曲してしまう。
だが、なぜかクリア。
こんなに嬉しいことはない。
ま、そのあとIN THE NAME OF LOVEでぼこぼこだったけどね。
レベル9はまだ辛い。

LoVでは知り合いの方がフェアリーをくれた。
これで勝つる。
本当にありがとうございます。
とりあえず今のところ
25ルビカンテ
20ジャバウォック
15九尾の狐
10フェアリー
10桜華
10テスカトリポカ
闇主

でも本当は
25ダンターグ
20ファイアドラゴン
15アモン
10フェアリー
10桜華
10かまいたち
雷主
って感じにしたいな。
とりあえずダンターグを手に入れてからがスタート。
全国対戦なんてできないっすよ。

そんなこんなでだいぶ遊んだ。
明日はハイパー課題タイムかな。

とくにラジオの気分でもないのでそのまま寝ます。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
