slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



リリンが生み出した文化の極みだよ

何についてかって?
歌です。

歌の力ってすごいなって実感したんです。


今日、学校に行くバスの中でipodに入ってるlove your life聴いてたら泣きそうになった。
歌い方的にはすごく癒されるんだけど、歌詞に注意してみると色々考えてしまって感極まってしまったわけですよ。
そういう曲じゃないと思うのでのほほんと聴けばいいんだと思うんだけどね。
ツキアカリのミチシルベも良い曲なんだけど、今の状況を考えると凄く考えさせられる。
Dear My Friends-まだ見ぬ未来へ-とかは今現在、凄い元気をもらってる曲。
だいぶ前の曲だけどそのままの僕でも自分のipodの中じゃ再生数が多くなってきた。
流れたシーンは印象的だし、本当にいい曲だと思う。富山で生歌聴いた時は本当に感動したもんだ。

ま、そんなこんなでここまで。
しんみりとした曲も多いので明るい(?)曲で終了。

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
