slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


テンションあがってきたー(棒読み)

お久しぶりです。
週一更新ぐらいになってきましたよっと。

今週は課題が多かった。
普段まじめにやらない付けが回ってきた感じ。
ま、学校の話は置いといて他の話。

昨日はPhantomタイトルカップ。
赤青で出て1-2。
微妙の一言。

今日はWSネオスタン。
リトバス小毬で出て4-0。
なぜ優勝できたし。
いつも来る強い人もそんなにいなかったので運も良かったかな。
実は1、2戦目でソウルぶっぱされて死にかけっていう。

先週から運は良いようだ。

明後日からLoV II稼動。
明日がI最終日なのでやりに行きたいけど遠い。
さすがに無理かな。
II稼動したらM;tGデッキ組むんだー。
あ、デッキは求めていた形に。
ただバハムートが打たれ弱いのと、神族に弱いのでバハムート→レオナールに変えたい。
あと、オーガ→【蛮】酒呑童子に変えたい。
どっちもRだから頑張ればどうにかなるかも。
ま、IIでどうなるかわからないので無理はしないでおこう。

jubeat ripplesはランクSSに。Evansやってみたけど黄色で十分鬼畜だった。赤とか何それ怖い。

あ、テンションが上がったのは幼馴染と久しぶりにメールしたから。
元気を分けてもらえた。

THE IDOLM@STER STATION!!!聴いて寝ます。
では?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
