slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



推して参る

BBの話。

今日は午後からずっとゲーセンに引きこもり。
QMAとjubeat ripplesとBBをループしてた。

QMAの話。
現在、全国大会開催中とのことなのでプレイ。
天青とか紅玉とかもいるなか準決勝まではとりあえず進出。
魔法石ザクザク。
6クレで見習い4級→中級6級まで。
今までどれだけやる気なかったんだか。

jubeat ripplesの話。
White B2→S2まで。
Advancedのレベル7までなら大体クリアできるように。(あくまでクリアだけ)
そろそろEXTREMEに挑戦してみようかな。

BBの話。
νで何回か乱入されてちょっとイラついた。
νとは2-2。
タイトルにも書いたようにハクメンさんが推して参ったりしてなかなか対戦の多かった日。
あのハクメン使いの人凄かったな?。

そんなところで。
響-HiBiKi Radio Station-でとあるラジオの超電磁砲聴いて寝ます。
では?。

Comment

No title

何気にCASるのjubeat人口が増えまくってますね、嬉しい限りです。
とか言いつつ自分はA2かそこらで止まってます・・・
何円貢いだらevans触らせてもらえるんだろうー
  • posted by りね
  • URL
  • 2009.09/28 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
