slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



トンファーキック

最近やってるゲームに出てきたネタ。
他にも「らんらんるー」とか「ジョインジョイントキィ」とか「ババア結婚してくれ!」 とかネタ多くて良いわ?。

今日は家でゲームとゲーセンでBLAZBLUE。やはりこいつニートである

BBの話。
今日はなかなかのテイガー使いの人に乱入された。
三強とかならイラッ☆とするけど、弱キャラと言われるテイガーならすげ?なと感心してしまう。
しかも、そのあとにこれまた弱キャラと言われるバングを使ってて、この人かっこいいな?と感心しっぱなしだった。風林火山マジパネェっす。
格ゲーで乱入されても不快にならないいい日だった。

帰宅後、Phantomのトライアル大会が昨日あったことを確認。
やっちまったな?。
と思ったけど、どうせ起きれなかったからいいや。

Which Witch RADIO 空の学校 放送部?聴いて寝ます。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
