slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



WSデッキ構築ルール改訂(2014後期)

今更感あるけど思ったこと率直に。

赤青ニセコイ

WSニセコイのリスト出ましたね。
とりあえず暴れそうな赤青を脳内構築。
ナツイロ…?はてー<(。ε゚)>

DIVA f 2nd

超大雑把&簡易更新
DIVA f 2ndのリスト全部出たのでネオスタン脳内構築。
追記からレシピ。

話か変わるけど、高森藍子ちゃん誕生日おめでとー!!!

(2014.8 ちょこっと更新。MEGANE2→ホーリーゴッデス1+ディメンション1にしました。)

Phantom

あ、どうも。
なんやかんやでBCF金沢ネオスタン3位入賞しました。
レシピ気になる方は公式で見てください。
追記からデッキの話とか当日の話とか。

とりあえずの近況

あ、どうも。
全く更新しないでお馴染みの「diary」です。
中村先生と田村さんが五分と五分のあれで言ってたブログの話すげーわかるわー凍結とかすげーわかるー

生きてます。元気です。
近況報告的なことをさっとしようかなと。

○日常生活
特に忙しくもないです。
あんまり変わらず。

○ついった
言いたいことも言えないこんな世の中じゃー\ポイズン/
なんか色々めんどくさくなってしまって全然見てないです。
用事あったらDM送ってもらえると嬉しいです。DMなら反応すると思います。

○カード
ヴァンガちょこっと。カオブレむーりぃ…
ヴァイスは全然。環境さっぱりぷー。せっかくだからPhantom組みなおそうかな、と思ったけどカード売ってなさすぎ…

○アニメ
毎クール20本強ぐらい?
録画するだけして見てないのも何本かありますがね

○ラジオ
A&G+はあんまり聴けてません。響音泉ラジ関あたりがメインに。

○ゲーム
主にステクロしてます。7月ぐらいからようやくΔ入りして、メイン高機動サブ特技・格闘でΔ天王星。jubeatもたまにやってますがjubeality6ぐらい。ひなビタ♪いいよね
ソシャゲは(ほぼ)モバマスのみ。年末にはSSなれるかな?っていうぐらいのスローペース。
CSはほとんどやってません。GE2やろうかなってぐらい。
PCもあんまり。やっぱブランド買いは危険なんだなーって端から見て思いましたまる

こんな感じですかね。
まあ、なんやかんや元気にやってます。

月一ないしはクール一ぐらいでこの備忘録的なもの更新できたらいいなと思います。

では~。

あ、なんか1日に2本も映画見てきたのでテンション上がって感想兼備忘録二つ書きました。
